ヨンドシー(8008)の優待は「パレット」で実用衣料品にも使える!

この記事は約2分で読めます。

4℃の優待と聞いて何を思い浮かべますか?ジュエリーを想像する方が多いですよね?
少し前の私もそんな一般人でした。

今は知見が広がって、生活費制約に直結する節約貢献型優待銘柄です!!

スポンサーリンク
皆様の応援(click!)が更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

ヨンドシー(8008)の子会社が運営するファッション衣料のお店「パレット」で使えるよ!!

と言うことで結論ですけどヨンドシー(8008)を親会社とする株式会社アージュが事業展開している衣料スーパー「パレット」でもヨンドシーの優待が使えます。

パレットってどんなお店?

一言で言うと「劣化版しまむら」です笑。失礼ですけど本音ベースです。

だけどちょっとした部屋着とか下着類とかはこれで全然いいと思うのです。どんな商品が売っているかはチラシを見れば何となくイメージできるかと思います。秋冬版のチラシはコチラです。

ちなみに衣料品だけでなくおもちゃとかも売っているのでお子様が居るファミリーでも重宝すると思います!

おしゃれっぽいワイシャツとかも売っているので普通に使えます。はるやまの優待で貰える高級ワイシャツとメリハリつけて使い分けることも可能です(メリハリとは?笑)

店舗数も西日本を中心ですが75店舗(2022年7月時点)あり、今後も出店増加予定だそうです。

ヨンドシー(8008)の銘柄・優待情報

株価:1,697円
年間配当:83円
年間配当利回り:4.89%
株主優待の内容:2,000円相当の優待券または1,000円相当のクオカード(100株保有時)
優待利回り:1.18%(100株保有時・優待券換算)
総合(配当+優待)利回り:6.07%
待権利確定月:2月
自己資本比率:74.3%
※2022年10月28日終値(1,697円)より算出しています。

タケよん!より一言

総合利回り見てびっくりでした。
これ、しっかり優待使える人はアリなんじゃ…

少し前まではクリスマスが終わると何故かフリマアプリに多数出品されるアクセサリーのブランドって言う認識でした(汗)

タイトルとURLをコピーしました