三光マーケティングフーズ(2762)優待の南魚沼産コシヒカリが到着!

この記事は約2分で読めます。

まいど!タケよん!(@takeyon7)です。

先日株主優待の到着を記事にしました。優待は飲食店の割引券ですが、カレーやお米との交換もできます。そして今回はお米を選択しました。

三光マーケティングフーズ(2762)から株主優待を頂きました!
まいど!タケよん!(@takeyon7)です。 株主優待到着報告です!現物保有している三光マーケティングフーズ(2762)から株主優待を頂いたので紹介します。 優待の内容を紹介! 金の蔵、月の雫、東方見聞録、アカマル屋、バリバリ鶏、黄金の蔵、吉今、焼肉万里、パスタママ、元祖壁の穴、KinK...

特Aランクの南魚沼産コシヒカリが到着!

届いたお米は「【南魚沼産コシヒカリ】魚沼吉兆楽」と言うお米でした。南魚沼産と言えば20年連続で最高評価産地である得Aを獲得しているみたいなので食べるのが楽しみです。

下品ながらネットで値段を調べると5kgで3,250円でした。我が家でいつも食べているお米の倍くらい高価なお米でした。

味わいチャートでも右上にある甘みしっかり!もっちり食感だそうです。早く食べたいですね。

優待は代表取締役社長から届きます!

ちなみにお米は優待品であるお米を販売している株式会社 吉兆楽の代表取締役社長から届きます。荷物お届けのお知らせが来たときは何事かと思いました(笑)

ブログ後記

お米券価格(440円/kg)で計算していたのでイマイチかなぁと思っていましたが高給で美味しそうなお米が届いてハッピーです(含み損の事は忘れています)

普段買わない、貰わないようなお米が食べられるので良かったと思っています。

コメント