2018年3月FX運用実績 絶好調!?勝率100%です!

このページではタケよん!のFXの運用成績を公開するシリーズです。勝っても大敗しても正直に成績を公開します

公開することで皆さんには、他の人が何を考えているのかを知ってもらおうと思います。そしてタケよん!公開したからには宣言した作戦を守っていきます。

言動と行動が異なっていれば叱ってやってください。

スポンサーリンク

2018年3月の取引履歴

取引履歴の概要

セントラル短資FXのパーソナルレコード画面です。タイトルで煽ってすみません。トレード回数が1回だけです。もともとスイング~中期トレード派なのでこんなもんです。

スワップだけで3万円近くあるのは高金利通貨のトルコリラを保有しているからですね。

取引履歴の詳細

約定日時 通貨ペア 売買 約定レート 約定数量 新規約定レート 決済損益
03/29 18:06 TRY/JPY 26.625 5000 26.5 ¥625
合計 ¥625

先月のFX取引の振り返り

振り返りも何も1回しかトレードがありませんので。この1回はトルコリラを26.5円で指してたのが引っ掛かったので少し値上がったところで利確しただけです。どうせすぐ下がるでしょうからまた26.5円で指値を置いています

スポンサーリンク

来月のFX作戦

保有ポジションとしてはドル、ユーロ、トルコリラのロングです。しばらく放置になりそうですね。トルコリラはすごい勢いの下げですが、スワップが効いてて値下がり幅程の傷はありません。しばらくトルコリラは値戻り待ちをしながらスワップ獲得の作戦です。

スキャルはしないので短期ショートとか考えていないです。来月もしばらく我慢の月になりそうです。しばらくは金融情勢、政治、金利等、様々な要因が落ち着きを取り戻してからになりそうですね。

専業ではないのでここは気楽に放置できるのが強みです。専業だと毎月、コンスタントに稼がないといけませんからね。

関連記事です。先月の記事で今月の目標について宣言しています。

このページではタケよん!のFXの運用成績を公開するシリーズです。勝っても大敗しても正直に成績を公開します。 公開することで皆さんには、...